スマホ・パソコンからオーディションに応募できる | どりぷろ【Dream Project】

どりぷろは、オーディション総合サイトです!

ファンが応募者のデビューをお手伝いします!

応募者集まれ!ファン集まれ!

ファンに向けて、応募者は・・
❤自分をアピール!ファン投票にて決定!夢のデビューを目指そう!

💙ファンは、投票ポイントを集めて応援しよう!自分だけにお礼メッセージが届くかも!?

新しい・・

もうすぐでアメリカ大統領が決まりますね~!!
どちらに決まるか?!色々な情報が飛び交ってますが・・m(_ _)m


どちらになるのか・・結果を待ちましょう!

みなさんもよく見てたほうが良いですよ!
日本にも影響があることなので・・




どりぷろでは様々なオーディションが開催中ですよ\(^^)/


どりぷろも大統領選と同じで、ファンのみなさんが応募者に投票して、
選ばれる仕組みになってますよヽ(´▽`)/



アイドルになりたい!モデルになりたい!
歌手になりたい!人たちを大募集です♫


ぜひ、一度ご覧くださいね~!!!!


どりぷろで開催中のオーディションはこちらから↓





にほんブログ村 芸能ブログ デビュー前へ
にほんブログ村