スマホ・パソコンからオーディションに応募できる | どりぷろ【Dream Project】

どりぷろは、オーディション総合サイトです!

ファンが応募者のデビューをお手伝いします!

応募者集まれ!ファン集まれ!

ファンに向けて、応募者は・・
❤自分をアピール!ファン投票にて決定!夢のデビューを目指そう!

💙ファンは、投票ポイントを集めて応援しよう!自分だけにお礼メッセージが届くかも!?

オーディションはどりぷろ!

急に寒くなりましたね!!
風邪にはお気をつけください〜ね!!
冬服を出さないと・・。。



どりぷろでは、各オーディションを開催中です!



どりぷろは、今までのオーディションの
常識を覆すシステムですよヽ(´▽`)/



今までのオーディションスタイルとは異なり、
サイトに登録している「応援=ファン」のみなさんが、
オーディション応募者へ投票を行います!



投票上位に入った方が、
主催者が行う最終審査に進める仕組みになってます!!



オーディションに応募するみなさんは、
希望するオーディションに応募して、
たくさんの投票をしてもらいましょう



ファンにいっぱいアピールしてね



さあ、いますぐオーディションに
応募しましょうみなさん!
お待ちしてますよヽ(・∀・)ノ


オーディションサイトはこちらから
どりぷろオーディションサイトへ